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130: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:43:33.98 ID:???0
よく話題になる強ポケ入れてるけど1600代止まりな俺は立ち回りの質を上げていけばいいのか・・・

132: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:44:46.91 ID:???0
>>130
強ポケ入れてるなら選出じゃないかなまず

135: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:46:55.44 ID:???0
>>132
選出っていっつもよく分からないまま決めちゃうんだけど
相手の6体のポケモンのうち多く刺さるやつを選ぶっていうのだけだとマズイかな

139: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:48:40.20 ID:???0
>>135
相手の先発を予想するくらいはしたほうがいい
ファイアローみたいな繰り出し性能が皆無の奴がいたら
選出してあれば先発だと思ったほうがいい

151: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:54:40.38 ID:???0
>>139,>>145
繰り出し性能っていうのは交換出しがし易いかってやつだよな、
先発考えるのが重要になってくるんね、
何となくだが分かったよありがとう、また潜ってみるか。

145: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:52:06.28 ID:???0
>>135
俺はこいつを先発に出されたら詰むってやつを対応できるポケモン出すわ
…レート1700と1600いったりきたりだけどさ

152: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:55:00.71 ID:???0
>>145
先発で詰むパターンだけは絶対になくす選出してるな俺も

137: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:47:10.61 ID:???0
>>130
ガブ対策対策みたいなのがほしいんじゃない?
ある程度になったら厨ポケは一通り警戒してるだろうし

141: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:49:33.98 ID:???0
>>137
弱点を補完しあうみたいな感じかな?

いっそパーティがっつり組み直すか・・・

131: 名無しさん、君に決めた! 2013/11/07(木) 22:44:39.45 ID:???0
1600行けねえからもう諦めてフリーで弱い者いじめしてる私です