連絡

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    osirase
    皆様初めまして。クソネミ速報( ˘ω˘ )管理人の( ˘ω˘ )クソネミと申します。

    サイトの趣旨についてはページ上部のABOUTをご覧下さい。

    まだ開設したばかりなので先行きが不安ですが、私の考えている道筋はまず訪問者を増やして、ネタ投稿等してもらい、誰もが楽しめるオールジャンルのブログを作りたいと思っています。

    またツイッターでの記事更新の告知も行いますのでよろしくお願いします( ˘ω˘ )

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    osirase
    クソネミ速報
    ( ˘ω˘ )では相互リンク、相互RSSを募集しています!

    更新頻度が高ければジャンルやPV(アクセス)やUU(訪問者数)は問いません。放置ブログのリンク/RSSの削除については、サイト上部の「ABOUT」をご覧下さい。



    まだ開設から日が浅いブログですが、皆様に楽しく読んで頂けるよう、努力して行きますのでよろしくお願いいたします。


    「http://kusonemi48.blog.jp/index.rdf(総合)、http://kusonemi48.blog.jp/archives/cat_62386.xml(ポケモン)」

    こちらが当ブログのRSSです。


    「kusonemi48@gmail.com」

    連絡はこちらにお願いいたします。


    また、質問も受け付けておりますので、お気軽にメールして下さい。よろしくお願いしますm(__)m






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    osirase
    サイト名:クソネミ速報( ˘ω˘ )

    管理人:みくろ

    URL:
    http://kusonemi48.blog.jp/

    RSS:
    http://blog.livedoor.jp/kusonemi48/index.rdf/ (総合)
    http://kusonemi48.blog.jp/archives/cat_62386.xml(ポケモン)

    連絡先:
    kusonemi48@gmail.com



    当ブログでは管理人の気になったスレッド(ゲーム、ニュース、グルメ、流行りのネタ等)を紹介して行きます。
    ポケモンが好きなので多く(過半数)がポケモンまとめになると思います。

    誹謗中傷や荒らし行為を含む内容のコメントは削除、コメント禁止とさせていただく場合があります。

    当ブログで掲載している動画及び画像の著作権や肖像権等は全てその権利者に帰属します。
    何か問題がありましたら権利所有者様本人がご連絡お願い致します。



    当ブログはリンクフリーです。

    相互リンク・RSSは募集中ですので、お誘い頂けるまとめブログ、アンテナ管理人の方は連絡先までメールをお願い致します。

    また、その他のメールもできる限り返信させて頂きます。「このスレッドをまとめて欲しい」等のご要望も承っています。

    RSSは随時調整中です。更新が無くなったサイトや当サイトへのアクセスが無くなったサイトは
    一時的に取得を停止する場合があります。

    このページのトップヘ